こんばんは\(^▽^)/

本日うちのドールの

誕生日です。


その話OKな方のみ

進んでくださいm(_ _)m


お祝いドーナツ🍩🍩




☆☆☆☆☆☆


この先、ドールが出ます。
苦手な方は注意して下さい
m(_ _)mm(_ _)m





…本日、うちのるこ✨
が17周年になります✨✨

瑠衣(MSDシュルツ)
*セルフメイク



…本日、使用のため
誕生日祝いできない
ので、相方宅に預けて
居たのですが?

双子の妹、舞衣(MSDマリア)
*セルフメイク

と共々楽しそうです🩷





マリシュル双子可愛いな🩷
舞衣がるー大好きなので
預けて正解でした(*´ ³ `)ノ

後で、1月誕生日の
ドール誕生会やるので
その時、天、ママ。
るー、姫、影司の写真
あげれたらと思います。


☆☆☆☆

瑠衣は?
うちのはじめての
教室っ子になります。


っていうか?
今はあまり教室も
ないし。教室っ子とか
もピンと来ないよね。

スタンダードだって
セルフメイクだった 
時代だ物さ💨💨

うちの瑠衣を?
初めてメイクした
写真をmixiから
拾ってきました( ̄▽ ̄;)

*素ヘッドに?
イメージのアイを
当てはめたヤツ。


いきなりMr.カラー
で筆書した図(笑)


無理矢理完成させた図


線…太すぎやな( ̄▽ ̄;)

その後?改良で?
このキャラやりました。

ま?キャラ名は
あえて出しませんが?


女子になったりで?(笑)


顔変わったり


今に至る。

この瑠衣がいたから
メイクも、組み立ても
エステもパーティング
ライン消しも?

全て学習できたのです。

本当にありがとう!(´▽`)

己を過信する気は
ないですが?

初期メイク見てると
努力すれば?
見られるメイクに
なるもんなんだな
としみじみしました。

20日が相方宅の姫、
29日がうちの影。
3日がうちの天。
10日が相方宅のママ。

誕生会やらねば!!

ケーキ食べねば🍰🍰

そんな感じです🩷🩷


ではでは( ´ ▽ ` )ノ