こんにちは(」・ω・)

…早いもので大晦日です。

ナンダッテー!=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)


年末のまとめ行きます。

雑多話OKな方のみ進ん

で下さいm(_ _)m


*ドール出ますので

苦手な方は注意して

下さいm(_ _)mm(_ _)m




☆☆☆☆☆



18日。忘年会でした✌😚🍺



話に夢中でほぼ写真
を撮ってない(笑)
本来それで良いと
思うけどね。

遅くまで楽し
かったです(´˘`*)

24日クリスマスイブ


正直?あまりパーティ
みたいにはしないので
ケーキあるからOKな
感じです。

25日クリスマス🎅🎅


TravisJapanの
七五三掛龍也くんの
メッセージが展示して
ある店舗まで行って
きました(*^^*)

イブニング6の時に
来たのかしら?
とか嬉しくなって
しまいます(*^^*)

結構遠いんだけど
見れて嬉しかった🩷
カレーも美味しかった🩷

30日


忘年会でした(*^^*)
楽しかったです(´˘`*)

年内はこれで終了かな?
やっとコロナ禍が終わっ
て忘年会できるように
なったのが嬉しいです🩷

頂き物もした~🩷🩷


ありがとうございました🩷

今年もこのブログに
足を運んでくださり
ありがとうございました🩷

ただドール関係の
写真が少なく。ドール
ブログなのにすみません。

誕生月のドールだけ
は撮影するように
してるんですが。

今月は直と幸を
撮れず終いで(;_;)

過去写真貼っておき
ますね☆

幸太郎(*教室Cヘッド)
*セルフメイク


直司(MSD-F-9番)


来年はとりあえず
自分のペースで
ドールを楽しめたら
なと思います。

目標高く持ちすぎ
て口だけになるの
もあれなので( ̄▽ ̄;)

のんびり更新ですが
来年も遊びにきて
くださると嬉しいです🩷

お正月は元旦から
食事会入ってたりで
更新は三が日開けかな?

お正月🎍🌅🎍
のお酒も確保よー✨



今は、色々調理中。

と言ってもおせちは
作らないので楽です。

義父がいた頃は
ちゃんとしてましたが。

個人的におせちは
好きでないのと。

親族もあまり好きでは
ないようで、誰も手を
つけない現実なんです
よねー( ̄▽ ̄;)💦

なのでもう?煮物と
なますはやるけど?

後は予約で、お寿司
とオードブルにして
しまってます。

そんな感じです。

来月の誕生日ドール
は、天です(DDS-09)


よいお年をお迎え
下さいm(_ _)m



ではでは( ´ ▽ ` )ノ