こんばんは(*^_^*)

かなり遅くなりましたが

ドルパ当日の話です。


ドール出ますので

苦手な方は注意して

下さいm(_ _)m





☆☆☆☆☆☆




当日の朝。

朝ごはん食べに松屋

行きました🩷


朝ごはん食べて支度

してのんびり会場へ。


会場近くのカフェで

お茶して。


入場列。

私は悪い番号でした

のでのんびりでしたが。


行ったら相方のBは

もう入場してたので。


また会場内のカフェ。

私は飲んでました。



悪い番号で入場しました。

とりあえず
フォト?撮影スペース
予約して。

色々見て回りました。

ドル友さんに会えて
嬉しい(#^.^#)

Kさん家のお嬢様達🩷


Bさん、Jさん家の
お姉さん、お嬢様、
おぼっちゃま🙂🩷



Mさんのスペースにて。
お友達さんもありがとう
ございました🩷🩷



……写真はないですが
お話できたドル友さんたち
本当にありがとうございました。

立ち話で本当に
あれなんだけど( ̄▽ ̄;)

差し入れ✨✨



皆様とも話てたんですが
差し入れって?たくさん
作っていくと余ってしま
って。少なく作ると絶対
に足りないよね?( ̄▽ ̄;)
って…。

今回もまさにでした。
袋詰めにしていたやつは
なくなってしまって。

お菓子をまとめた袋
から?

「好きなのどうぞー✨✨」

って取ってもらう感じ
になってしまいました。

本当に難しいね。

けど会えて話せるの
本当に嬉しくて楽しい
です(*^_^*)

いつもありがとう
ございました🩷🩷

撮影スペースの時間
になったので撮影して
きました(^-^)

うちは‪‪雫と祐と真




ちびたち🩷🩷



相方宅はゆきとけいちゃん


皆で撮影だよ(*^_^*)


ドルパ会場後にしました。


次回はGWかな?

ドルパ打ち上げ✨✨
ココスー✨✨


飲めたー(*^_^*)

パネル?伽羅ちゃんで
嬉しかった(*≧∀≦*)♥️

ココス入ってた
ビルのツリー🎄


久しぶりの上京で
本当に楽しかったです♥️

ただ飲んだくれてる
だけじゃね?(笑)な
イメージかもですが?

本人あまり酔わないので
普通ですよ?(笑)

けど近い人間から言わ
せると?普段は話さない
けどお酒入ると話して
くれるらしい?

しらんけど(笑)

帰りの運転とか
相方ありがとう
ございました(*^_^*)

久々の上京とドルパ
楽しかったです♥️

お会いできて
お話して下さった
皆様ありがとうご
ざいました(*^_^*)

また、ドルイベで
お会いできたら
嬉しいです(*^^*)


年内更新。
クリスマス話とか
かけたら良いなとは
思っています。

そんな感じ。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ