こんばんは\(^▽^)/!

本日は推し誕です🩷🩷


世界一初恋の雪名皇🩷


茶髪のスペシャル

イケメンの方ね(笑)


雪名おめでとう🎊🎊




*公式様より
お借りしています。



☆彡☆彡☆彡


もう?世界一初恋も
純情ロマンチカも
連載時から読んでいる
世代なので。

まさか?これだけの
年月が流れていても?

両漫画どっちも完結
していないとは思わず?

自分もびっくり。

もう?11年前の話に
なりますが?

創作ブログに上げていた 
作品。(限定すみません)



祝ってたねwww
今は時代違うから?
クラウドサービスを
利用だよね?(笑)
みたいな。

確実に時代は
流れてます。

それでももう?
ずっと好きで、
ずっと祝えてる事が
嬉しい♥️

2018年にコラボ
カフェに行ってたり☕️


…本当に時代流れる
から?ブログ続けてても
…みたいに考えた事って?
大半の人はあると思う。

けど?続けてると?
本当にかなり前の事も
こーやって貼れたりする。

世界一初恋だけでなく。

純情ロマンチカもね?
大昔の個人サイトの時
の作品ですら拾える。

2007年の作品
(限定すみません)

16年前の作品に
なります( ̄▽ ̄;)


なんか?長く生きてる
と?自分が生息してた
ジャンルでトラブルが
あったりで。

私も昔は二次創作
ジャンルにいたんだけど。
余りにも辛いことが
多くてやめてしまって。

だから?やってた事は
事実ですが?

それほど?

私これだけやって
たんですよ!!
見てください🩷🩷

にはなれなかったり。

パクられ関係で
やめたので。

それでも?過去に
やっていたからこそ
リンク貼れたりで。

わからないものですね。

流石に個人サイトは
もうありませんが?

このブログなり
創作ブログなり
mixiなりは削除して
ないので。

自分の書いてきた
物は残せてるんだな。

記録できてるんだな
と思うのでありました。

雪名の誕生日は
ケーキ等で祝いたかった
ですが?

本日発売の月見バーガー
でお祝いとします🩷🩷🩷

木佐くんと一緒に
食べていてほしい🩷




次はね?
9/10のキュートの日に
うちのドール写真
上げれたらなと思う。

13日もドール誕生日
だから?

この記事のあとは
ドール記事になります。


ではでは(ꕤ・・o)/ ~ ෆ⃛