こんばんは‪(#^.^#)

本日うちのドールさん

の誕生日です。


その話なのでOKな

方のみ進んで下さい

m(_ _)m


先日、岩牡蠣食べました

Ψ( 'ч' ☆)❤❤





☆彡☆彡☆彡

この先、ドールが出ます。
苦手な方は注意して下さい
m(_ _)mm(_ _)m






……うちのマークさん
お迎え16周年
(*´꒳`ノノ゙☆パチパチ❤

健 (SDマーク)
*セルフメイク





……SD少年は服難民
だからと?

女の子メイクにして
からかなりたって
しまいましたが??

なんか今更男子メイク
に戻せない気がする💦

親バカだけど?
健子も、双子の聖ちゃん
も可愛いんだもの♥️

こっちが聖ちゃん❤


マークヘッド
本当に可愛いよね。
もう廃盤になってる
けどさ( ̄▽ ̄;)

マークは私の初めて
の大きいサイズの
ドールなので特別です❤

これからもよろしく
お願いします❤


☆彡☆彡☆彡

……本日。

なにわ男子のアクスタ
届きました(*^^*)

りゅちぇ🧡


別売りだけど?
ケースがあるって
良いですね(*^^*)

アクスタはアニメの
美風藍ちゃんと
赤井秀一さんしか
持ってないので。

しかも傷つけるのが
嫌で?机に飾ってる
だけというね( ̄▽ ̄;)

人様✨のアクスタは
初めてです❤

後で推し活します❤

近日中に7月の
ドールの誕生会やり
ます(*^^*)

アップしますね(^-^)

そんな感じ。


ではでは( ´ ▽ ` )ノ