こんにちは(*^ω^*)

本日は、MooNsの

増長和南くんの

お誕生日❤その話❤


和南おめでとう\(^^)/



画像は公式 様より
お借りしました。

☆彡☆彡☆彡

この先、もちぬい
でます。苦手な方は
注意して下さいm(_ _)m





和南を祝うために
短時間ですが3名で
集まりました❤

乾杯🍻🍻



泡ほぼ半分で
笑ってしまった(笑)www

和南…君は成人に
なったの??
(*1期しか知りません)

増長和南(*もちマス)


倫毘沙のが嬉しそうに
見えるな( ̄▽ ̄;)

北門倫毘沙(*もちマス)


和南おめでとう🎊🎊

私は飲むよ(笑)



主食?はこちら❤


牡蠣食べたくて
これにしたのですが。
見事なまでの葱鍋
でした( ̄▽ ̄;)

わしは葱食えないので
Mちゃんがいなかったら
そのままお残しになる所
でした( ̄▽ ̄;)

Mちゃんが、山盛り
ネギ鍋になったけど?
好物だから平気らしい。
ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)

デザートは相方の
管轄で❤

和南はこっちのが
嬉しそうでした❤



本当におめでとう❤
幸せに過ごしてね💕︎💕︎

他のぬいの子達とは
晩酌時に乾杯します。


☆彡☆彡☆彡

この先は、なにわ男子
のちびぬい話です。






先日、なにわの
丈くんが入所19年
迎えましたね❤

相方宅の丈ぬい
とうちのりゅちぇ
ぬいで祝いました❤


本当におめでとう❤

丈くんは昔から
相方が推しててな。

本当に今は配信で、
地方局の番組も見れる
時代になったけど?

本当昔はBSの2番組
しか見れなかったか
らねー。

しみじみしちゃう。

本当に丈くん長い
よね(*^_^*)

これからも応援
します❤

丈りゅちぇ❤
も推しますよ❤

そんな感じです。

ではでは(*´︶`*)ノ