こんばんは( *´꒳`* )

今回はドールの話

なので☆彡


OKな方のみ

進んでね( ´ ▽ ` )ノ


某所イルミ☆彡




☆彡☆彡☆彡☆彡



この先ドールが
でます。苦手な方は
注意して下さいm(_ _)m



ドルパ前半リポなり 
ドルパ当日リポなり
は後日書きます。
 
実は?うちの霊天使
の雫が?12/18で
無事1周年を迎えら
れました❤⸜( ' ᵕ ' )⸝

昨日のドルパ当日が
しずくの誕生日でした❤



後で別記事で書きます
が?当日は友人SPの
お手伝いで?

本当に時間なくて?

ドル友さんとも?
フォロワーさん
ともほぼ本当に
会えずじまいでした。

ディーラー参加
だった何人かと
会えただけでした
か?私にはそれで
も本当に十分すぎ
るくらいありがた
かったです❤

しずくの当日お祝い
は出来ませんでした
が??

ディーラー様で
お洋服はゲット
できました❤

itomakiさま♥️
(@itomaki_obasan)
です( *´꒳`* )


 


じゃーん❤


Twitter掲載時より
お迎え出来たら
よいなと思って
ましたが??

無事にお迎え
できました( *´꒳`* )

お迎え当初から
お世話になりまして、
またご縁結べて、
本当に嬉しかった
です❤

ありがとう
ございました❤❤

雫(*霊天使)




すげーどやってます(笑)

最初のドレス同様
凄く似合ってます❤


このサイズを取り扱
って下さるディーラー
さんは多くないので、
本当にありがとうござ
います(*^^*)

1日遅れてしまい
ましたか?

雫、無事に1周年を
迎えられました❤

早いものですね☆彡

すっかり我が家と
相方宅に馴染みすぎ
てるので?

本当に1年??の
勢いですが?

性格などは?
姉はそっくりで?
あざといです(笑)


怖いよ、お前ら(笑)www

今年から?
18日誕生日には
しろくませっちゃん❤
も加わったので❤


12月は?

10日→直 。幸太郎
18日→しずく。
            せっちゃん。
 
になりました❤

*酔っ払ってたのか
  日付間違ってた
  ので修正しました。

12月誕生日は
忘れずに祝いたい
です。
   
そんな感じです。

ではでは( ´ ▽ ` )ノ