こんばんは(*´∀`*)

昨日の話ですが

映画観てきました❤


OKな方のみ進んで

下さいm(_ _)m





✩彡✩彡✩彡







やっと、だかいちの

劇場版観てきました❤





いやはや💦💦
今回は、チュンタの
祖父である、セレス
に全部持っていかれ
たよー( ;꒳​; )

速水奨さんヤバい!
あの低音ボイスでの
スペイン語もヤバか
ったけど??

本当に全てにおいて
ヤバかったし??

イケボ声優の集まり
のアニメだから?
本当に耳が忙しかった
です(ノ*>∀<)ノ♡

あっという間でした❤❤




いや?もちろん
高人さん好きですよ?

可愛い受けだよね❤

また機会あれば
行ってもいいなぁ❤
の勢いですけど?

燃えよ剣も?
ルパンの娘も
行く予定なので
難しいかな?




少し前に単行本も
買ってました❤

びーえる好きです❤

久々に、王将行った❤




美味かった❤❤❤


✩彡✩彡✩彡


この先、ドールが
出ます。苦手な方は
注意して下さいm(_ _)m


この映画の後、別所
で本当に驚くことが
ありましたΣ( ˙꒳​˙  )!?

この件はハッキリ
したら書きますね❤

今日は相方宅の
ファーストドール
のお迎え日です❤

後で相方が書くと
思いますがupして
おきます❤

2人ともおめでとう❤

撮影私(笑)



MSD-F-01(美優)
MSD-F-09(博之)

あの新宿店に
お迎えに行って?
15年も経つのねー?
って、びっくりした。

このお迎えの2日後に
私も原宿店にフルチョ
に行ったなぁとしみ
じみしました。

後?このブログも
10/12で10周年を
迎える事が出来ました。
(ノ*>∀<)ノ♡(ノ*>∀<)ノ♡

ありがとうございます❤

時代の流れもあります
し?1つのSNSを続ける
難しさを痛感して
いますが。

ブログは続けるだけ
続けたいです。

気づけば、どの
ネットツールの中
で、アメブロが1番
長くなりました。
(๑>؂・๑)ゝ


そんな感じです。


ではでは(*´︶`*)ノ