こんばんは(*´∀`*)

本日は、TRIGGER記念日

です₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


公式様のフリー アイコン。


Twitterはてんてんに

しました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡





TRIGGER記念日
おめでとう₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡

公式様ありがとう
ございました\(^o^)/


うち、TRIGGERは
てんてんしか
おりません。

とりあえずね?
二次創作的に?
私が作品上げるとか
は無理な話なので。

デザートで
お祝いしかできま
せんでした。

ぬいやもちを出して
撮影などがお嫌いな
方はスルーして下さい
m(_ _)mm(_ _)m

*ぬい、もち出ます。
















てんてんです。

相方宅の十と
御一緒したけど。

中々一緒には
できませんでした。

TRIGGER記念日
おめでとう(*´︶`*)

万理さん、情報
ありがとうございました
₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡


 


ライビュに
行ってました₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡



円盤楽しみですね❤

TRIGGER
大好きです❤❤

本当におめでとう❤


ではでは(○´ω`○)ノ