こんばんは(*´▽`*)
桜開花したのに……
天気悪くなり、明日は
雪予報とか?∑(๑ºдº๑)!!

天気悪くなる前に、
前撮りしました✩。.

昨日の桜❤
うす日はさしたけど?
快晴とは言えず……

綺麗…ではないね( ;꒳​; )





☆彡☆彡☆彡


この先、ぬいぐるみや、
もちぬいが出ます。
苦手な方は注意して下さい。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m



…今月は、リアル誕生日
多いので、リアルお祝い❤

ハピバー\(^o^)/\(^o^)/



本日、誕生日相方おめでとう❤
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


明日私(*´▽`*)(笑)
(*どうでもいい(笑))
Twitterも風船飛ぶ設定
にしてないからね( ˊᵕˋ ;)💦

··········数日前に師匠(幼馴染)
とか、フォロワーさんとか、
誕生日ラッシュ\(^o^)/

3月下旬生まれって多いんで
すね?∑(๑ºдº๑)!!

昔は周りにいなかったから
いつも忘れられがちな
相方と師匠と私と下旬生まれ
組でお祝いしてました(*´▽`*)

春休み入るので、本当に
仲良くて本気で祝ってくれ
る人のみ…だったので、

誕生日公表するの今でも
トラウマ。なので大々的に
明かさないけど覚えてくれ
てる人からは連絡来るのが
有難いです。事前でも本当に
感謝❤❤ありがとうございます!


☆彡☆彡


明日は、雪予報出てるし?
撮影できそうもないし?
本日も午後から雨( ˊᵕˋ ;)💦

事前撮影して良かった❤
ぬいとおもちだけど☆彡

ぬいの伊達組!!!↓




…去年の、梅祭り以来
かしらね?連れてても
あまり写真撮れない組☆彡

くまプリ組☆彡


翔ちゃんとレンちゃん
ご機嫌( ///⊃ω⊂)💕


TRIGGER  九条天組☆彡


春物のお洋服、
相方からの新作です、
もちてんには着せてませ
んか?もちてん用もある
そうです。ありがとう
ございます❤m(_ _)mm(_ _)m

Bプロの北増。

……そういえば倫毘沙さん
私と誕生日同じでしたっけ?

共におめでとう❤


そして最後は、うちと
相方宅の、刀剣もちたち❤❤


綺麗な青空と共に撮影できず
残念ですが、しばらく天気も
悪そうなので、撮影できて
良かったんだと思います❤

そんなこんなで☆彡

3月生まれの皆座、
お誕生日おめでとうございます❤

素敵な1年になりますよう☆彡


ではでは╰(*´︶`*)♡