こんばんは(*´▽`*)

本日は、うたプリの
美風藍ちゃんのお誕生日❤
 
藍ちゃんおめでとう\(^o^)/
 
 
 
 
 
☆彡☆彡☆彡
 
 
この先、ぬいぐるみが
出ます。苦手な方は
注意してくださいm(_ _)m
 
 
 
 
 
…藍ちゃんおめでとう❤❤
 
 
 
 
 
藍ちゃんの大好きな
シュークリームでお祝い❤
 
藍ちゃんおめでとう❤❤
 
 
 
シュークリームだよ❤
 
 
 
 
「藍~♥俺もー!!」
「アイミーおめでとう❤」
 
 
 
 
 
藍ちゃんと、くまプリの
翔ちゃんとレンちゃんが
楽しそうでなによりでした❤
 
……そういえば、
うちの翔太は、藍ちゃんの
キャラドだったんですが…
 
もうずっと、大和守安定
やらせていたせいか……
 
今日久々に、藍ちゃんに
なって貰おうかと思い、
ウイッグ用意したんで
すが……
 
本当に…
 
「………誰???」
 
になりましたので、
封印いたします( ;꒳​; )
 
 
 
過去写真は、こんなだった
んだけどなぁ(;^ω^)
 
 
うたプリハマってかなり
経ちますね。
 
昔ほどのテンションは
なくても、藍ちゃんと、
翔ちゃん、なっちゃん組
大好きです╰(*´︶`*)♡
 
みんなで楽しく
誕生日過ごしてるんじゃ
ないかな?と思います❤
 
 
ではでは╰(*´︶`*)♡