こんばんは(*´ω`*)

本日は、スーパードルフィーの

お誕生日との事で☆彡

21年おめでとうございます\(^o^)/

 

これからもよろしくお願いします。

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

この先、ドールが出ます。

苦手な方は注意してください

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

相方のマネっ子みたいだけど☆彡

ちょっとドール振りかえりますね音譜

 

私が、スーパードルフィーを

お迎えしたのは2006年の7月

になります。今年で14年目☆彡

 

あの頃は、今程のネット時代

でもなかったので、本当に、

アフター当日の買い方なんて

しらないまま、アフターの午後に

すみかに向かい、受注枠で、

SDC-美門を迎える事が出来た

のですΣ(゚Д゚)受注枠なかったら

彼うちにいなかったんだわねぇ…。

本当に運がよかったです。

 

今考えると恐ろしい…(;^ω^)

 

アフター受注なので、7月の

お迎えとなりました☆彡

 

あの頃はまだすみかに撮影SP

なんてものもなかったし、

家に帰ってから、ガラケーで

撮影したくらいです。

 

 

画質悪いなぁ(;^ω^)

 

あの頃って、うちまだ

カメラはフィルムだし、

一眼もAPSタイプだったから、

本当にお迎えの時の写真

これしかないのです(;^ω^)

良く残してたなぁと思うけど。

 

その後、相方もフルチョして

2名増えて、私もフルチョして

1名増えて、教室っ子迎えて、

幼っ子迎えて、少年迎えたら、

SD13少年迎えて…って

(恐ろしい芋ずる……)

 

いちばん増えた頃(2007年)

 

 

今現在、SDC1名、MSD3名、

幼SD2名、SD少年4名、

SD13少年6名 DDH1名

DDS1名と、ボークスさんドール

は、18名になってました。

 

これでも全員では

ないんですが( ̄▽ ̄;)




さすがに14年も続けていると、

良い事も悪い事も多々経験し

てきました。まぁ深い事は書き

ませんが。酸いも甘いも…

って感じだよねぇきっと。

 

もうmixi時代が暗黒すぎて

振りかえれない(笑)

 

けど本当にそれを乗り越えて

でも続けている趣味って本当に

凄いし大切だなぁって思うんで

すよ。

 

まぁわしは、相方いたから

続けられたの大きいと思うん

ですが☆(;^ω^)(;^ω^)

 

どの趣味でもいい事ばかり

じゃないと思うけど。

 

良い出会いもあり、悪い出会い

もあるから色々傷つくけど…

でもその傷を癒してくれるのも

また新たな出会いなんですよね。

本当に不思議なもので。

 

まだ完全に傷が癒えてる

とは言えないですが、

この趣味は続けます(*´ω`*)

 

それってドールが好きだからも

もちろんあるんですが、

ドールって本当に唯一無二

ですよね。

 

仮に同じタイプのドールを迎え

ても、その家その家で、本当に

違う子になるし、仮に同じ服を

着せても、ちゃんとその家の子

の〇くんになるのが凄いなと思

うのです(*´ω`*)

 

別趣味とかパクリ被害関係で

やめたので、ドールには

それがないのが凄いと思う!!

だから続けられるんだと思う。

 

正直、ここにはmixiから逃げて

きたというのが正しい表現かも

しれないし…。

 

最初は本当にコメント欄も開けれ

ない、イイネとかペタも拒否にして

た位なんですが…(;^ω^)

 

少しずつですが、やっと

OPENにできるようになって

きてます☆彡

 

まぁ過去のトラウマから、

あまり手を広げられないの

ですが、少しだけ交流も

できるようになったのは、

アメブロさんのお蔭でもある

なぁって本当に思います。

 

今でもここでもTwitterとか

でも本当に交流下手ですが、

地味に仲良くしてくれたら

嬉しいです(*´ω`*)

 

私からのイイネがウザかったら

すみません<m(__)m><m(__)m>

 

過去を振り返ったので、

うちのファーストドールの

SDC-美門くんの過去写真

貼り付けておきます(*´ω`*)

 

 

歴史感じるわぁ☆彡

カメラも進化してるわぁ(笑)

 

けどファーストドールは

別格ね(*´ω`*)

 

長々スミマセン<m(__)m>

 

そんな感じです☆彡

 

 

 

ではでは(^.^)/~~~