こんばんは(*´▽`*)
…DHCのアイナナのやつの
洗顔フォームの届いた❤




☆彡☆彡☆彡

この先、もちぬいが出ます。
苦手な方は注意して下さい。
m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m






…さて、誰かな?

天 (もちぬい)


環たちだったねー!!




「…………( ;꒳​; )」



……てんてん?Σ( ˙꒳​˙  )!?

自分でも、陸でもないので
怒ってました(笑)



怒ってても可愛いよ(笑)
こればかりは運だからな!

個人的に、環×壮好物なので
問題ない( ///⊃ω⊂)💕

前回の時も壮ちゃん
だったからな☆彡


そんな感じです。


ではでは╰(*´︶`*)♡