こんばんは(*´ω`*)

本日暖かかったですね音譜

 

さて、先日の本丸博…

写真200枚以上撮影して

ました~(;^ω^)

 

今その編集中です。

 

サンシャイン通りとか…

池袋の街中の様子UP

しますね。刀剣乱舞に

溢れてました(*´ω`*)

 

この先、刀剣乱舞のぬいちゃん

も出るので苦手な方は

注意してください<m(__)m>

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

サンシャイン通りで

加州ちゃんが揺れてた音譜

 

 

初期刀皆揺れてました音譜

 

サンシャインに入ると☆彡

 

 

おおおww

ただここエスカレーターで下って

いくのでシャッターチャンスが

難しかったです(笑)

 

なんだろ?通路?はこんな感じ

 

 

さすがに全部は無理でした(;^ω^)

 

皆様、ぬいちゃんや、おもちちゃん

やキーホルダーの推しさんと

撮影されていたので、うちも

ぬいと撮影しました(*´ω`*)

 

本日のお供は、ぬいともちなので

とりあえず、ぬいの伊達組と音譜

 

貞ちゃんドキドキ(太鼓鐘貞宗)

 

 

光ちゃんドキドキ(燭台切光忠)

 

 

伽羅ちゃんドキドキ(大俱利伽羅)

 

 

ぬいちゃん連れだしたの

久々だー(*´ω`*)

 

道を進みます。

 

 

入り口近くの外にも

こんなのぼりが(*´ω`*)

 

 

行くまででもかなり楽しめます音譜

 

とりあえず、編集作業がんばろ☆彡

 

 

ではでは(^.^)/~~~