おはようございます(*´ω`*)

先日、いつも通わせて頂いている

おゆり様が、ドール紹介の

テンプレを配布していたので、

早速使わせて頂きましたドキドキ

 

おゆり様、ありがとうございます音譜

(*´ω`*)(*´ω`*)

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

この先、ドールが出ます。

苦手な方は注意してください

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

うちのドールは、

上條家

七條家

九条家

一条家

木佐家の5家で構成されてます。

それにプラスして相方宅と兄弟

設定にした「櫻井家」もあるので

6家になるのか☆彡

 

なので、最初は上條家から。

 

*お迎え順です。

 

1 麗さん(長男)

 

 

すべてはこの、麗さんから始まりました。

SDC-美門です☆彡買い方なんて

この頃は知らなくて、アフター受注で

注文できたんですが、来てくれて

本当によかったです(*´ω`*)

まぁキャラドという訳ではないですが、

キャラドっぽいかな?のお迎えでした。

その後も色々なキャラドやらされましたが

今は、普通の子に戻っております。

 

2 直さん(次男)

 

 

直さんは、初めてのフルチョっ子です。

1度里帰りしたので顔は変わってしまい

ましたが、とにかく思い入れは強いです。

直さんも某キャラドでしたが、今は普通の子

として生活しています。

 

3  瑠衣(三男)

 

 

るーさんは始めての教室っ子なので

とにかく、メイクから、ボディの組み立て

から、パーティングライン消しとか、

全てをこの子から学びました。

この子が居なかったらメイクとかは

しなかったかもです☆彡一番顔が

変ってる子ですww(メイクで)

 

4 祐 (四男)

 

 

祐は、初めての幼っ子です。

余りの小ささ軽さにとにかくどこでも

一緒にというのが今も続いています(笑)

この愛嬌で、実家の母も虜にして愛情

たっぷりに育てられています(笑)

 

5 真 (五男)

 

 

祐とあまり間あかずにお迎え

した子です。最初から大人しくて

心配しましたが、そういうキャラみたい

です(;^ω^)祐が動だから、真が静なの

かなと思いますが、この2人のバランス

があってるのかもしれません。

 

6  舞衣(長女)(*相方宅DOLL)

 

 

舞衣は相方宅の子ですが、

とにかく双子の兄のるこの事が大好き

なのでくっついてないと機嫌が悪くなる

ので、一緒に居ます。なので上條家の

扱いになってますが、お互いの家を

セットで行ったり来たり。メイクを私が担当

してるから、まぁ半分うちの子みたいな

認識です。上條家、唯一の女子ですが、

性格が男子なので(笑)あまり女の子な

感じしてないです(笑)

 

特別に(笑)(*追記分)

 

郁 (父親)

臣 (母親)(*相方宅DOLL)

 

 

こちらの夫婦から実は始まり(笑)

 

とりあえず郁さんと臣さんが

ラブラブなので、これだけ

大家族って感じですかね(笑)

父はのんびり屋で

母はしっかりものな感じです。

 

 

 

☆彡☆彡

 

そんな感じで、上條さん家は

SDC、MSD、幼SDの小さい子の

あつまりなんです(;^ω^)

 

実はあまり設定とか細かく

考えてなくて、兄弟でいいやww

的になって、さすがにこれ以上に

なると駄目よねぇ??と

 

とりあえず父母も交えて、

賑やかな大家族という

感じです。

 

大きい子は、七條さんとかに

分けて言った感じなのです。

(おおざっぱすぎる)

 

こんな感じでもう少し続きます☆彡

 

おゆり様素敵なテンプレ

ありがとうございました( *´艸`)

 

 

ではでは(^.^)/~~~