こんばんは(*´ω`*)

本日は、TRIGEER記念日

なのですね~\(^o^)/ドキドキ

 

*公式様よりお借りしました。

 

 

 

結成して下さり

本当にありがとうございますドキドキ

 

この先、ぬいぐるみともちが

出ますので、苦手な方は

注意してください<m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

…アイナナに出てくる皆様は

どのグループも大好きですが、

個人的には、TRIGEER推し

なので、本当にありがたいドキドキ

(*特に九条天押しドキドキ

 

本当にカラオケとかでも

年中歌っております音譜

 

 

大好きです(*´ω`*)

 

まぁうちには、ぬいちゃんも

もちちゃんも天ちゃんしかいない

んですが…

 

「ねぇ?お祝いして??」

の圧が本当に凄くて(笑)

 

マックだけど祝ってきましたドキドキ

(*近いから(笑))

 

 

このしてやったり顔が(笑)

 

 

ぬいちゃんも一緒☆彡

 

 


TRIGEER本当におめでとうドキドキ

これからも楽しませてくださいドキドキ

 

本日は寒かったので、

シェイクにアイスという陽気

ではなかったですね(笑)

さすがにお腹にきました(;^ω^)

 

そんな感じです☆彡

 

 

ではでは(^.^)/~~~