こんばんは(*´ω`*)
本日は、うちのファースト
ドールの誕生日です❤️




☆ミ☆ミ☆ミ

この先、ドールが出ます。
苦手な方は注意して下さい。
m(__)mm(__)mm(__)m





…うちのファーストドール❤️
SDC美門❤️






…さすがに13年なんで、
里帰りしたりしてるので、
当初と同じではないし。

けど、私のドールライフは
彼と共に始まっていて。
色々な事を乗り越えてきた
分、本当にこの子は特別やな
って思うけども★

えこひいきできない性分
やん?(笑)皆平等に可愛い
んよ❤️(*´ω`*)

けど、13年この趣味を止めず
に居られたのは、この子の
お陰です❤️

やめなきゃいけない趣味も
あったしさ?けどそれは
色々な意味で続けられなか
ったりもあるから……

10年以上続けられる趣味
って本当にありがたいです❤️





本当に大好き❤️





明日以降は、弟たちと撮影
したりとかの写真をアップ
しますね❤️

無事に祝えて良かったです❤️


ではでは(⌒0⌒)/~~