こんばんは(*´ω`*)

5/25の話になります☆彡

刀剣乱舞関係の話です。

 

この日は御手杵サミットが

開催されるとの事で、この日も

出向きました☆彡

 

サミット自体は13時~なのですが

11時からかな?健田須田神社で

御手杵合同祈祷祭というものが

あるみたいなので、そちらに向かい

ましたが、残念ながら、関係者のみ

でしたので、神社の敷地内で

様子を遠目に見守る感じでした。

 

 

参拝は長蛇の列です☆彡

 

 

サミットまで時間あるので、

ふらりと街中を歩いてたら、

「冷たい甘酒」に目がとまり、

このお店に立ち寄りましたドキドキ

 

 

中は、蔵なのかな?涼しいし、

中庭がいい感じに見えて、

そこで、冷たい甘酒を頂きましたドキドキ

 

なんだろ?フローズンタイプ??

初触感ですごくおいしかったですドキドキ

 

*この先、ぬいがでますので、

 苦手な方は注意してください

 <m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

 

 

 

うちには槍さん達はいないので、

伊達組で申し訳ないですが、

伊達組と甘酒(*´ω`*)

 

 

その後、ランチをして、いざサミット

へ行きました!!

(*少し時間外しました)

 

槍の合同展示楽しみ!!

 

 

 

 

 

なんかうまく撮れなくて申し訳

ないですが、もうここまで並ぶと

圧巻でした\(^o^)/

 

こういう展示の仕方は初日のみ

との事で、見に行けてよかった

です(*´ω`*)

 

後、健田須田神社の出てた

出店?でのお赤飯がねー

美味しくてねードキドキ2週連続で

買って帰りましたードキドキ

 

そんな感じです☆彡

 

 

ではでは(^.^)/~~~