こんばんは(*´ω`*)

先日の上京時の、ドルパの

続きになります☆彡

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

この先、ドールが出ます。

苦手な方は注意してください。

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

うちの姉妹と☆彡

 

澪(DDH-07)

天(DDS-09)

 

 

相方宅のSDM17番姉妹ドキドキ

 

双子めちゃくちゃ可愛い(*´ω`*)ドキドキ

 

 

お揃い服~ドキドキ( *´艸`)

 

 

おっきいお姉さんと妹たちな

姉妹間も半端ない( *´艸`)ドキドキドキドキ

T子さん、本当にありがとうドキドキドキドキ

 

無料の方のSPでも撮りましたドキドキ

 

 

この後は、お友達宅に遊びに

行きました(*´ω`*)

 

全員に許可を取っているわけ

ではないので限定記事になり

ますご了承ください<m(__)m>

 

そんな感じで、楽しく過ごす事が

できました(*´ω`*)

 

写真はなくとも、結構色々な方々

とお話したなぁとしみじみ☆彡

 

 

参加された皆様お疲れ様

でした(*´ω`*)

 

引っ張ったレポート?に

お付き合いくださりありがとう

ございました(*´ω`*)

 

 

ではでは(^.^)/~~~