こんばんは(*´ω`*)

連休いかがお過ごしですか?

私は元気ですが、PCなりスマホを

触る時間が取れません~(´・ω・`)

 

さて、先日の上京時ドルポの

続きです☆彡

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

 

この先、ドールが出ます。

苦手な方は注意してください。

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

 

 

 

まーだ4/27の話ですみません

<m(__)m><m(__)m>

 

 

相方宅のSDMのお嬢さんたちドキドキ

 

 

可愛いよね~(*´ω`*)

(SDM&MSD17番の双子ちゃん)

 

うちミニサイズは男子しかいない

からなぁ(…いや、他も大半は

男子しかいないけどさ!!)

 

双子と一緒に撮影…

してたつもりがして無くて(笑)

相方さんに写真頂きましたドキドキ

 

頂いたお写真です\(^o^)/

 

うちのDD姉妹と一緒☆彡

 

澪とはるかと天とシゲ音譜

 

 

天とはるかとシゲ↓

 

 

あれ?りんちゃんは?(笑)ww

りんちゃんまた今度な!!

 

全員集合写真ドキドキ

 

 

本当にありがとうございましたw

 

自分のカメラには、集合だけか?↓

 

 

一緒なのはこれだけでした<m(__)m>

なるべく誰が少ないとか確認する

ようにはしてるんだけど(;^ω^)

 

まぁちょっと着付け直してたり

なんだりで、自分時間なくて…

また後でご一緒させてね音譜

 

この後は、窓に行って渋谷に行って

中野に行っての雑多記事になるので、

ドールは少なめになります(えへ☆彡)

 

かなりのゆったり更新ですが☆彡

お付き合いくださると嬉しいです。

 

ではでは(^.^)/~~~