こんばんは(*´ω`*)
本日が平成最後の日と言う 
事で☆ミTwitterのタグなので
すが、こちらで答えますね☆ミ

平成最後のケンタッキー♪↓




☆ミ☆ミ☆ミ

この先ドールが出ます。
苦手な方は注意して下さい
m(__)mm(__)mm(__)m





…私がキャラドにはまった?
のって…もう13年とか前の話で。
この頃は、自分まだ同人活動とか
してて☆ミ

絵が全く描けないわけでは
なかったけど?(*基本文書き)
丁度その時にお迎えしたドール
を?そのイメージキャラにした
らどうだろう?がきっかけで☆ミ

そこのジャンルの主役くんを 
作って。他キャラを相方が
フルチョしてくれて、その後
私が他キャラフルチョして?
教室っ子をカスタムして??

なんとかほぼ全員揃えました❤️
 



…本当にな?この頃の裁縫
レベルもメイクレベルも?
酷いなんてもんじゃなかったけど?





できないなりに、本当に
自分の中じゃ頑張りました❗

冬コミ、春コミって
連れていったと思います。
(*他オンリーイベントとか)
 
この作品を期に、私は二次から
遠ざかったし?ましてや?
再びキャラドに手を出す事になる
とか?思ってなかったんだけど?

わからないもんだよね(笑)
結局キャラド作ってる☆ミ

色々やったんだけど。
(00とか、艶とか夏目とか)
手元に画像ないので、
あるものだけにしとくね❗

某内番組☆ミ








戦闘着組☆ミ



極組❗





…的に自分では頑張って
作ってましたが…自分の
力不足で、悩む日々になり
まして(;・ω・)

今はミシンが変わった変化
に戸惑っていて(^_^;)

放置してる感じですが 
そろそろ動きたいです

そんな感じで、平成の
自分の作品あげてみました❗

次はドルポの続きに
なります❗

ではでは(⌒0⌒)/~~