こんばんは(*´ω`*)

日付が変わる前に行けたかな??

本日は、連投失礼します☆彡

 

本日は私の大好きなGAMEキャラ

の日向湊君の誕生日ですドキドキ

湊くんドキドキおめでとう\(^o^)/

 

IMG_20171122_191324313.jpg

 

 

 

…毎年プリロール頼んでましたが

今年はなったので(´・ω・`)

 

カフェにケーキしに行きました!!

 

 

なんかここ数年のBF(ボイキラ)

絡み思い出して、うるりとしました。

 

これは去年のハンズのパネル!!

 

 

あまりグッズとか集めないけど☆彡

まじで、すきっととカラ鉄には

通ったなぁ!!とか(;^ω^)

 

 

泣いてしまったり色々ですが。

 

湊君大好きです(*´ω`*)

 

次はドール記事のつもりです☆彡

 

 

連投失礼しました!!

 

ではでは(^.^)/~~~