こんばんは(*´ω`*)
本日は、アイナナの百ちゃん
のお誕生日ですねー❤️

百ちゃんおめでとう\(^o^)/

なので今日は、りばれさん
歌ってきましたよ❤️



…ごめんあせる千で止まってるなダウン
百で止めれば良かったねダウン

うちの、ぬいちゃんは
アイナナ関係はてんてん
しかいないのですみませんあせる




なんとか90点台行けました☆ミ



TRIGGERがひどい点数に
なりましたが( ;∀;)

アイナナ歌いまくれて
楽しかったです❤️

ぬいさん達楽しそう❤️

てんよダウンダウン




あ、Bプロのぬいは相方さん
家のです❤️

貞達もいますが
相方さんとこにべったり(笑)



百ちゃんおめでとう❤️(///ω///)♪

そんな感じでした❤️

今日は、鈴木達央さんも
誕生日だったんですよね。
彼の役で歌えるのはカルナイ
の蘭丸さんだけなんですが…

某バンドのライヴversion
歌いすぎて…声が…ダウンダウン
(灰色さん超楽しかった❤️)

歌わなかったけど☆ミ
達大好きだよ(///ω///)♪❤️

しかし声がらがらです(笑)

ではでは(⌒0⌒)/~~