こんばんは(*´ω`*)

連投すみません<m(__)m>

今度は、DOLL記事です音譜

 

その前に先日の飯ww

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

この先、ドールが出ます。

苦手な方は注意してください

<m(__)m><m(__)m>

 

…少し前になりますが…

コピック染めしようかなと思い、

白のボアウイッグを購入して

ました☆彡

 

…ほら今だとさww薄い水色とか

薄い紫色に染めたりしてww

みたいな願望があったり(笑)

 

けど、先日久々に例の衣装を

脱がした翔太に白のボアウイッグ

被せてみたんだけど☆彡

 

結構可愛い(*´ω`*)

 

*翔太(MSD-F-24番)

 

 

白い王子様ww(笑)

 

色染めなくてよかったな(笑)

 

この日は、相方宅の美優ちゃん

も一緒でしたww(MSD-F-1番)

 

 

なんかお迎えした時から、

この2人はよく一緒に居る(笑)

フルチョ組ww

 

 

なんか姉弟感強い感じ(笑)

 

最近、奴は黒髪ばかり見てたから、

白い髪なんか新鮮でした☆彡

 

そんな感じです(*´ω`*)

 

ではでは(^.^)/~~~