こんにちは(*'ω'*)

本日と明日、うちのドールさんの

お誕生日です\(^o^)/

 

撮影に行ってきた時に食った、

カキフライがとても美味かったです♪

 

 

 

 

☆彡☆彡☆彡

 

ここからドールが出ます。

苦手な方は注意して下さい

<m(__)m><m(__)m><m(__)m>

 

 

…本日は、うちのMSD-F-9番の

直さんのお誕生日ですドキドキ

11周年迎えられました\(^o^)/

 

直さんおめでとう\(^o^)/

 

 

Mちゃん&相方さんから頂いた

マフラーよん♪

 

 

…直さんは、私の初めてのフルチョ

っ子です。去年10周年の時に

「お里帰り」に出したので…。

イメージはかなり変わりましたが(;^ω^)

でも直さんは、直さんだなぁと思って

おります☆彡

 

 

 

これからもよろしくお願いしますww

 

相方宅の9番くんとww

 

 

とても仲良しです(*´ω`*)

9番本当に可愛いww

 

 

明日は、Cヘッドの幸太郎くんが

誕生日です(*´ω`*)

 

 

ではでは(^.^)/~~~