こんにちはヽ(^0^)ノ

実は先日、DOLLのお迎えをしました~音譜


本当はバレンタインにお披露目したかったんですがねあせる



そのあたりに痛めていた背中の筋が…まだ治ってなく

大きいDOLL弄りは至難の業ですあせる


と、いうことで、撮影したのはだいぶ前に撮影した、

天使のすみかでの写真になりますがあせる


この方をお迎えしたのですキラキラ




雑記帳


薪さんですね音譜


と、いいますのもウチのチビッコが初対面でいきなり

「ぱぱドキドキ」と、いきなりなつきだしまして…あせる

しかもなんか、親子共鳴はじめまして…あせる


こんな感じにベタベタな親子音譜(入れない…)



雑記帳



雑記帳



ちょっとお時間がかかってしまったのですが、

相方宅から、我が家にお嫁?にきましたキラキラ

譲っていただきまして、本当にありがとうございますドキドキ


本当の親子になれましたドキドキ


背中も治って、もう少し暖かくなったら、

仲良し親子の写真でも取りたいと思いますドキドキ