でもね、でもね。
皆メダル取って欲しいの。

チャップリンの信には是非ともメダルあげたいし(モロゾフコーチにも・笑)、ジョニーも取って欲しいし、プル様はもちろんだし、ジェレミーも頑張って欲しいし、チャンもあのプログラム完璧に滑って欲しいし、四回転を頑張るジュべも取ったらいいなあと思う。

もちろん他の選手も。

でも私は基本的にチャンとかまだ次のオリンピックにも出られる子には今回はごめんねってする。
次取って下さい。
でも今22歳くらいの選手の次回オリンピックは微妙ですよね~


個人的に、4回転飛んだ子が一人は入賞して欲しいと思う。避けるのもわかるけどさ。
いや別にチャンみたいに飛ばない主義も良いと思うのよ。(ジュべとチャンがそれでちょっと言い合い?になったことありましたね)
ただこのクワドに厳しい採点の中、それでもクワドを飛び続ける選手はすごいなあと思うのです。
報われて欲しい。