久しぶりにヲタイベントに出没してきました☆

といっても、コスもしてなければ、スケブも描いてもらってませんが(笑)

久しぶりな感じで…なんか、新鮮?
っていうか、すっごくドキドキ(笑)

とりあえず?

ポスカとラミカとピアス、ストラップを購入v
計2000円くらい?

う~ん…安上がりだわぁ~


13:30に切り上げ、その後…

ソフマップ→アニメイト→らしんばん→ビックカメラへ

何故か、ソフマップ・ビックカメラともに店員さんに声をかけられる…

声かけるなっ!!

そりゃあ、一人で電気屋きてる寂しいヒトですよ~
声かけやすいかもですよ~

けど、嫌いなんだ~(泣)
声かけられるのぉ~

面倒臭いんだ~笑顔で対応(ノ△T)


んで、その後ドトールにて休憩中っと(-.-)zzZ


…真面目に友達つくるべきかも、私。