変更のお知らせ。。。 | R.A.Y+ LIFE is BLOGOOD

R.A.Y+ LIFE is BLOGOOD

上人橋通りから一歩入ったところにある

看板に文字が無い SHOP《NeSPRiT》のおもしろBLOG

$R.A.Y+ LIFE is BLOGOOD




7月に入り今日で3日が過ぎましたが
まだまだ雨が続きますねガーンあせる


先日ご報告させていただいた
プレオープン、レセプションの時間変更のお知らせをさせていただきます叫び爆弾



先日は14:00~としておりましたが
18:00~に変更を致しますべーっだ!


なかなか準備が進まず未完成のまま
お披露目するのが無念のため
念には念を入れての時間変更とさせていただきますニコニコ音譜


急な変更になってしまい
ご来店を予定されていた方には大変ご迷惑を
お掛け致しますが
昼間も何かと準備を致しておりますので
お近くにお越しの際は
ノックをしてみて下さいませませ音譜音譜




また“NeSPRiT”がなかなか開けれてない状態ですが
P▲$$LE”のプレオープンと同時に
一時店休させていただきますので
7月7日からはぜひ“P▲$$LE”へお越し下さいませパークラッカー




場所はこちらです↓↓↓
国体通りから入ってすぐの
右手にある建物の左側の
一目で分かると思いまする~目目アップ


$R.A.Y+ LIFE is BLOGOOD






またNeSPRiT ONLINEには続々と新商品を
UPしていますのでお時間がある方は
是非チェックしてみて下さいねんニコニコ























NeSPRiT《ネスプリ》
810-0023
福岡市中央区警固1-4-3 1F
OPEN/13:00~21:00
TEL/FAX:092-733-3710
E-MAIL:info@nesprit.com
tumblr:http://nespritfuk.tumblr.com
ONLINE:http://nespritfuk.ocnk.net/