3月14日

世間ではホワイトデーですが私は最愛の母の命日。

三回忌。

2年が経ってしまった。

そのうち一年は記憶がない。




昨今のコロナのこともあり、三回忌だけど私とおじの二人だけでやることに。

もちろんお寺さんには来てもらうけども。

だってねー親戚ももう高齢者しかいないんですよーやばいっしょー法事でコロナうつったとか言われたらどうしようもない。。


ということで寂しいマイペースな三回忌でした。

母はしっかり準備して親戚一同たくさん集まって、賑やかなのが好きだったけど。

ごめんね。

2年経っても、やっぱり母に会いたくて泣きます。


昨日はお天気もよくて、母の大好きな黄色の綺麗なリーガーベゴニアを買って帰りました。

お花いっぱいで喜んでくれるかな?





何もやる気がでません。。。