なんだかとても疲れました。

友達が手配してくれたタイ旅行に行けて、どうにか旅程をこなせたことで、前よりも自分の体力に自信はついたものの。






世界中どこに行っても


お母さんはもうどこにもいないんだなぁって



帰国した友達を出迎えに出た友達のお母さんとうちのお母さんは同じくらいの歳なのに


私は誰もおかえりって言ってくれない家のドアを開けて






とても疲れました。



母を看取り中は、もっとだれかの役に立てばとブログをアップしたり、、、


まぁそうする事で現実逃避していたんですが


亡くなったあともきっといろいろ記録して行こうと思っていたけども。


そんな気力もなく



もう4ヶ月も経ちました。




まだ。



まだ。




毎日母に会いたくて泣いています。