Hさんとは上手くいく感じがしていたが2回目はなかった

最初に会った人が《会った順番が》先だったのでそちらを優先させたい

《どちらも素敵で決めかねているから》

同時進行は苦しくて出来ないというLINEの内容が2月中旬に来た凝視

えーっ!?まだお付き合いは決まってないよね!?まさかの内容にガーンとなり落ち込んだりして少々気持ちの切り替えに時間がかかった

そうではないと言っていたが、きっとその人の方がよかったということだ

ちょっと悔しかったのでHさんが傷つくであろう内容のLINEを伝えて終わりとしたニコニコ



それと少し気にかかっていた事があり...

実はお会いした当日の夜、金縛りにあった

なぜか毎日ひどく疲れを感じるようになった

私は決して見える方ではないが、すごくまれに気配を感じることがある

今回はそんなことはなかったが、金縛りは10年以上なかったし睡眠障害の一種だと思うけどなんとなく気にかかっていた

関係ないとは思うけれど...

お亡くなりになって1年がどうなのか...

全ての方がそうとは言えないが、とても大事にされていたのできっと入る隙間はなかったと思うことにした


2月中頃、実家に帰った時に父のお墓参りと幼少の頃からよく訪れていた神社に参拝した

父のお墓と千年以上の歴史あるこの神社はとても心が落ち着く

どちらにも良い方向に導いて下さいと手を合わせた


おみくじはお正月に別の神社で引いて吉

’’寒い冬も終わり楽しい春が訪れる

次第に吉運に向かうという内容だった’’

おみくじは1年に2回まで

2回引いたら前のものは無効になる

以前、本に書かれてあったことを思い出した

吉のおみくじに満足していたが、今回は引いてみよう!と...手にしたものは大吉だった✨

きっとご縁は違うところに...と導いてくれたのだと思っている


Hさんと会う前からずっとやりとりが続いているGさんがいたニコ

いつからやりとりをしているかもう忘れてしまったがうさぎ毎日やりとりが続いていて3回会った

このお二人に絞りアプリは2月に退会した



Hさんより少し距離は遠いが車が好きで、全然遠くないからと言って私の家近くまで迎えに来てくれる


私と性格や気質は正反対だが一緒にいて楽しいと感じる

無口であまり語らない

よく話す私の話を聞くのが好きだという


バツなしの独身

5年付き合っていた人と結婚を考えていたようだが、40歳の時に別れてから結婚は遠のいたと話していた

3つ上で定年を迎えたばかりで少し年収は減ったよう《たぶん私の方が上》ニコニコ

私の住む地域の住みたい街ランキング上位の場所に住んでいる《分譲マンション.ローン終了》

キャンプと写真が好きなアウトドア派

車はキャンプ好きだなーと思うものでが内装もオシャレにしてる

私は芳香剤以外なんにも置いてないので正反対


この人なのか?

一緒にいて楽しいけれど

色んな条件を考えてしまう

まだこの人なのか決定打がない


週末、桜を見に行くことになっている