4年ほど前、環境が変わって体力もメンタルも落ちて


咳喘息と診断された。


2ヶ月近く咳が止まらなかった。


また現在も、環境が変わって、寒いこともあって


再び咳が止まらない状況に。


コロナ禍で咳すると白い目で見られ、止めようとするともっとひどくなる…


つらいなぁ。


今の職場、アロマをよく思ってなくて、微かに香る程度にしか使えず、


本来ならアロマペンダントで楽になるのになぁと。


今は、ペンダントの代わりにアロマインヘラーで香りを楽しんでます。


コットンスティックにアロマを垂らして、中に入れます。しっかり香りますよ。


喉用にベージュ

 ユーカリ ペパーミント ティーツリーをブレンド


気分転換用にピンク

 ベルガモット


リラックス用にブラック

 イランイラン


まだまだ他の色のインヘラー欲しいなぁ。


明日も深呼吸しながら、お仕事頑張ろ。