果敢に挑む | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



バーンタイでランチの後はダニエルへ飛び出すハート





番号札形式になってました






自分が食べたいケーキを選んでお家カフェ



妹と姪と娘二番あーちゃんと四人でガールズトークが弾む、弾む



最近は交際してても8ヶ月くらいで別れる人が多い



とか、お付き合い関係



歯のホワイトニング



とか、美容関係



結婚式



とか、ウェディング関係



トークの幅が広い広い女の子女の子女の子女の子飛び出すハート






本題のてぃーちゃんのお世話の仕方も伝授しました



てぃーちゃんはヘルニアだから、オムツ替え中に痛くて噛む恐れがあるので



いつも大好きなカステラを食べて夢中になってる間にオムツ替えするようにしてます



妹が果敢にてぃーちゃんのおむつ替えにトライしてて



見てる方がヒヤヒヤ



勇者やわ



上手にできて自信つけたようで良かった、良かった飛び出すハート



ドッグフードも一回作って食べさせて成功



これで何とかお留守番できそうで一安心です



妹からもらったレーブドシェフのお菓子ピンクマカロン