まご活 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日は娘一番りーちゃんとこまちゃんが遊びに来ました赤ちゃん気づき


午前中は恒例のプール遊び


お水かけてもへっちゃら






かしゃとホースの主導権の奪い合い(笑)



そろそろ立ちそうな感じでした



こまちゃんが立って歩いてる姿見たら感動して泣きそうです泣くうさぎ






ランチは、子育て絶賛中のりーちゃんが揚げ物料理を作るのがハードル高いのでかき揚げとざる蕎麦、だし巻き卵



大変美味しゅうございました飛び出すハート






冷凍庫にはお店並にジャイアントコーンが入ってます(笑)






前回上手くゴリラガラスを貼れなかったので、りーちゃんにはってもらいました女の子飛び出すハート



綺麗になってストレスフリー



ありがたやーピンクハート



今回のはブルーライト低減左差し











りーちゃんの京都のお土産のゆばごはんの素



山椒たくさん入ってて美味しそうむらさき音符