新物とオムツ様々 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日の夕食はかしゃとお二人様withてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート


初サンマ焼きました


そろそろ初秋だもんね





メニューは

秋刀魚の塩焼き、たこ霜降りのお造り、チョレギサラダ、お味噌汁



かしゃは娘二番あーちゃんとチャンネル争いがなく野球観戦できてご満悦(笑)






食後はドラマタイム中国気づき



U-NEXTのポイントで「覆流年」を完走



なんかなーな終わり方だったけど、楽しめたし 



まーいいや(笑)



なんて呑気な事言ってたら、かしゃがてぃーちゃんのオムツがきれたと大騒ぎ



時計を見ると、22時14分



ドラッグストアも閉まったとこでギリアウトガーン



来週まで余裕である量だったのに、かしゃがやたら無駄遣いするからよね



いつもながら、腹立たしいムカムカ



そう言えば、Instagramで赤ちゃんのオムツをしっぽの部分に穴を開けてわんちゃん用に使ってるのを見た事があったので



こまちゃんのオムツでてぃーちゃんのオムツを臨時で作成



試着して見たら何とか凌そうで解決



やれやれ



持つべきものは孫のオムツね(笑)



本人は可愛い顔で爆睡しっぽフリフリ飛び出すハート