台風対策 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は久しぶりに娘一番りーちゃんとこまちゃんが遊びに来ましたが、娘二番あーちゃんが喉の痛みと微熱があり


緊急連絡したら、りーちゃん達ちょうど本店の下に到着したところで


本店の下の車内でストップ注意


急いで食材を用意して持って下りて、りーちゃん達はとんぼ返り


あーちゃんは診察の結果、取り敢えずコロナ陰性でしたが、確定は2日後


ランチは四色丼






デザートは羊羹






15時半からは、早めの台風対策



何年か前に風速50でエアコンの室外機を4台飛ばされたから、風速70だと何飛ばされるか分からないよね真顔



駐車場が地下で、マンションの管理側が早くに閉鎖して防水対策をするため 



念のために車をマンション外の地上の屋内駐車場に移動



地下駐車場ってこういうデメリットあるのねアセアセ



スーパーまで近いとは言え、雨の中食材の買い出しに行きたくないし、土曜日分までの買い出し



お米売り場にほんまにお米がないのよね



世の中何が起きるか分からないね



そんなこんなでバタバタな一日でしたが、昨日からブロ友さんの影響でやめてたポケモンGOの再開(笑)



私は暇なのか、忙しいのか(笑)