Saturday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は、ランチの後はオーガニックのお店へ車気づき


にんじんが人気で早い時間になくなるから、てぃーちゃんの手作りご飯に必須のにんじんを買ってお取り置きしてガーデンズへ


わんちゃん業界もオリンピックの影響があるのね(笑)





TVで見たあるものが買いたくてスリコへ



こんな収納グッズもありました








ハーブスでミルクレープが売り切れになる前にキープ



保冷剤1時間しかいれてもらえないから帰りに受け取り






あれこれ見たけどいいものなくて、タオルとフルーツだけ購入



水槽を使ったオブジェが子供達に人気



夏休みだからかあちこちでお子さん向けのイベントもしてました






夕食もかしゃとお二人様だし、蓬莱のお弁当で手抜きお弁当気づき



洗い物の事考えてお弁当にしたけど、単品のを食べたかったな〜






かき氷食べたかったけど、てぃー氏が一緒だからコンビニアイスで我慢






長ーいアイスキャンディー






大阪に20年以上住んでたのに、蓬莱のお弁当は初



酢豚弁当美味しゅうございました



機会があったらお店でも食べてみたいな気づき






デザートはかしゃが駐車場で落としたケーキピンクマカロン



悲惨アセアセ






夜のドラマタイムには「始皇帝」を観たかったけど、録画いっぱいになってそうだし恐々見たら



パンパンで31日から録画できてない真顔



チーーーン



始皇帝に夢中になりすぎな左差し



反省



でも、そんなに夢中になれるドラマあるって幸せよね



そんなこんなで「虎に翼」を観ました飛び出すハート