孫活 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日の朝食のフルーツはマンゴーむらさき音符





娘一番りーちゃんとこまちゃんが一週間ぶりに遊びに来ました飛び出すハート


こまちゃんが早起きさんだから、午前中お水遊び


前回はお水遊び時間お試しで短かったので、今回は30分に延長


足をバチャバチャさせたり、飽きる事なく遊んでました赤ちゃん気づき





一週間しか経ってないのに成長は著しくて、興味があるものをみつけてハイハイで一目散



スピードも加速してきて早い、早い



そして、腰も上がってきてずりハイハイからハイハイにレベルアップできそう



ハイハイからのお座りも取得



子供の成長は早いですね赤ちゃん気づき






ランチはかしゃ不在だったので人手不足に備えてバーンタイの冷凍グリーンカレーにしました






わたしはグリーンカレーあまり好きじゃないのでバッタイに






こまちゃんは、おせんべいやゼリー



YAMADA STOREで購入したゼリーも変顔しながらも食べてました(笑)



初めての食感だったからかな






デザートはケーキ






お昼寝中のこまちゃん



背中スイッチクッションも小さくなってきたわ






かしゃのモノマネしてるこまちゃん(笑)