釣り堀大会 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



こまちゃんの水遊びおもちゃの魚釣りが大人も遊べる面白さで


ちー家釣り堀大会をしてます(笑)


魚を適当に置いて、30秒で何匹までブルーのケースに入れれるかゲーム


*釣った後、ブルーのケースまで移動してから外すルール←ガチ(笑)


今のところ


娘一番りーちゃん→8匹


私→7匹


かしゃ→練習した割に6匹


娘二番あーちゃん→5匹


予想通りの結果


ちー家夏祭りには景品用意して釣り堀大会しようかな(笑)





娘3番ゆーちゃんのお土産飛び出すハート



ブルーハート美味しかった抹茶チョコレートをたくさん



ブルーハート東京のめちゃおしゃれなとこで購入したチャイ



希釈タイプで娘一番りーちゃんがきた時に飲もうと思ってたのに、ぽっかり忘れてた



ブルーハート情熱大陸に出てたお魚が美味しいお店で購入したお刺身用のお醤油



ブルーハート箱買いしたくなるギョー天






最近は夕方6時半過ぎないと、ゆうんぽキツいアセアセ



てぃーちゃんは保冷剤敷いてるから、涼はとれてるはずしっぽフリフリ飛び出すハート