ゆーちゃんとランチ⭐︎ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は帰省してた娘三番ゆーちゃん支店とFor Youでランチスプーンフォーク


ゆーちゃんが大阪いた時より頻繁に会ってるような(笑)







かしゃが気になってた高森牛は固かったらしい(笑)



ざんねーん








ゆーちゃんは昨晩飲み過ぎたみたいで食欲なし






美容院前にカフェしてたら、お隣りが医学生とお母さんの二人組



お母さんは話したくてしょうがないようで、「CBTがどうのこうの」「卒試がどうのこうの」「留年がどうのこうの」、、、



と、お勉強してる娘さんに延々と話しかけて娘さんめちゃ迷惑そう



あー前期試験中だもんね



私代わりに答えてお勉強さしてあげたい



と気の毒に思ってたら



お嬢さんとうとうシビレを切らして

「ごめんなさい、お勉強してるから」



お母さん

「邪魔やったね」



と、お母さん不満そうに帰って行きました



私もこんな事してたかな?



いや、さすがにしてないよね?