Wednesday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




今日は朝一にてぃーちゃんが珍しくリバースしっぽフリフリアセアセ


心配してましたが、あさんぽに行き


帰宅してシャワーからのスイカを食べて、お薬飲んで、朝食は食べずに朝寝といつも通り


昨日ゆうんぽの時に、人懐っこい中学生の男の子が話しかけてきて


歩きながら、ずっと話してました


「(てぃーちゃん)歩けないの?」


とか


「(てぃーちゃんの)WCは?」


とか


「(てぃーちゃんは)80歳より若いかも」


とか


「(お散歩)バッグの中にはなにが入ってるの」


わんちゃんがお家にいるのかな?


と思ったら、男の子もわんちゃんを飼いたいらしい


なるほど


可愛い家族を迎えられるといいねピンクハート





回転焼き食べてるてぃーちゃんしっぽフリフリ飛び出すハート



回転焼きを前にするとお行儀よくお座りします






夕食は牡蠣鍋鍋気づき



暑い時にお鍋かっ



って思うでしょうが、家族からは好評でした(笑)








かしゃの東京のお土産



並んで買った



って言ってたから、人数聞いたら



三人(笑)






可愛いパッケージで美味しかったです飛び出すハート