お買い物 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は、WATAWANの後 娘二番あーちゃんをネイルのお店に送り届けてから、いつもの食材などなどお買い物飛び出すハート


おむすびころんで、お友達にプレゼントするふりかけを購入に行ったら


お隣りの中華屋さんの冷麺が魅力的過ぎたよだれ





活鮑とアオサ海苔の冷麺、肝ラー油添え



限定10食やて



激戦だけど、近いうちに食べに行こう飛び出すハート






ジャックデコで娘三番ゆーちゃんにプレゼントしてもらった赤いカーネーションに合うお花を選んでもらいました飛び出すハート



さて、どれだと思いますか?



answerは最後↓






この後はいつものコース


竹園でお肉→オーガニックスーパー→イカリスーパー


3時半で、イカリスーパーのラッシュタイムだったのにそう並ばずに車止めれました


ビッグビーンズできたから、お客さんが分散してるのかな?

















answer↓







こんな感じになりました飛び出すハート