我が子ながら凄いわ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日のお昼間、娘三番ゆーちゃんに牛肉の赤ワイン煮込みのレシピを聞かれて


今晩作るとか、ちょっと無理じゃない


と思ってたら


ゆーちゃん、お仕事終わってから牛肉の赤ワイン煮込みを作って、夕食前にお風呂まで済ませてました


我が子ながら凄いわ女の子飛び出すハート


セロリがなかったから、香味野菜ならなんでもいいかーと、たまたまあった白ネギの青い部分を入れて美味しくできたそう


セロリの代用品よく思いついたよね左差し


こちらのお友達にプレゼントしてもらったバーミキュラのお鍋で作ったんだって↓




うまうまだったらしいよ


良かった、良かった飛び出すハート







こちらの丸ごと青梗菜グリルも美味でオススメらしい






中国ドラマの師匠の妹から続々届く新ドラマのお知らせ


始皇帝は見応えありそうよね中国飛び出すハート


今一番楽しみに観てるドラマは「永楽帝」


歴史物を見る度に、中国4,000年の歴史は凄いな


と思う