ブラインドデート♡ | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



暑くなってきたから、昨日も遅めのゆうんぽしっぽフリフリ飛び出すハート


コースもその日の気分で変えてます


昨日は初めて通るコースで、シニアのデイケアサービスをしてる場所と思ったら


なんと小学生のデイサービスをしてるとこで、ちょうどお子さん達を車で送り出してました


気になってググってみると、小学校にお迎えに行って、夕方までお勉強や運動、お稽古ごともできて 夕方には自宅まで送ってくれるよう


ふむふむ


共働き家庭増えてきたもんね


てぃーちゃんはペットカートに横たわって、気持ち良さそうむらさき音符





スプーンフォーク夕食は

唐揚げ、きゅうりのもずく酢、ごぼうのきんぴら、お味噌汁



娘二番あーちゃんから、「唐揚げを揚げてみたい」



と希望が出て、あーちゃん初めて揚げ物を揚げました



あーちゃんお料理はよくしますが、今までは揚げ物は危ないから私が揚げるようにしてました



過保護よね(笑)左差し



夜の視聴タイムは「ドクタースランプ」



面白くて早くも4話目韓国気づき



ブラインドデートって知ってますか?



私は初耳でググりました(笑)



*ブラインドデートとは、友達から紹介されて、知らない人とデートする事



女の子がデートに来て行くお洋服は、男友達に選んでもらうのがいいんだって



なるほど、なるほどむらさき音符