最近のゆーちゃん | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



娘三番ゆーちゃんは相変わらず公私共に忙しそう女の子気づき


先輩に鉄板焼き連れてってもらったんだって





アワビまで焼き焼き



美味しそうむらさき音符






みんなにサプライズ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



3人お誕生日だったん?



と思ったら



「誕生日おめでとう」



「あかちゃん誕生おめでとう」



「1ヶ月麻酔科研修お疲れ様でした」



と三種類



なるほど






ゆーちゃん、週末はバイトもしてるようで身体を壊さないでね



バイト帰りに、横浜駅で偶然中高の時のお友達に会ったんだって



ボーイッシュだったお友達がめちゃ乙女になっててビックリ気づき



お友達はNiziUのライブ帰りだったそう