三田プレミアムアウトレット♡やまがき | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



三田プレミアムアウトレットのお店はわんちゃんOKとNGとあって、以前よりOKが増えてきたような


良き事、良き事しっぽフリフリ飛び出すハート


てぃーちゃんが一瞬スキップするように元気走って驚きました


その姿が目に焼きついて離れないわピンクハート





ロンハーマンでかしゃのサンダルが良いのがあって購入



出だしはよし



こちら、ビルケンシュトックの幅広タイプは取り扱い店舗少ないのよ



定価なのに、最後の一点でした






LEGOもあるのねー






一通り見たけど、アウトレットに落ちてくるのは売れ筋から外れてるのが多くて



欲しいカラーじゃなかったりするから、百貨店で欲しいの買った方がいいかー



ってなる



マルジェラ入ってて嬉しいむらさき音符



と思ったが、いい出会いなし






しばらく来ない間に、SABONも入ってました






結局お買い上げ品はかしゃのサンダルのみ






喉乾いて冷たいドリンクtakeoutして移動車気づき







近くのやまがきへ






アウトレットよりやまがきさんの方がテンション上がりました(笑)



いろいろ購入して、送り出しもして大満足むらさき音符