ウェスティンホテル♡アマデウス | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



今日はウェスティンホテルで小学校受験の塾のときからお付き合いのママ達とランチでした飛び出すハート


電車に乗ってたら、私くらいの年齢のおばあちゃんが4人ベビーカーで乗ってきて


必死にベビーカーの中を扇風機で冷やしてて


えっ孫会?


と思って見てたら


「ワン!」


あっわんちゃん


四人でファミリアやランドセル、、、わんちゃんのお買い物話に花を咲かせてました


私もよして欲しいわ(笑)


久しぶりの梅田






ロビーで久しぶりの再会にハグ



みんなコロナ禍幸い長時間マスクしなくて良かったからか、シワもたるみもなく変わりないわ



お酒以外の糖質制限してるお友達はめちゃスリムになってました






フレンチのアマデウスでフランス飛び出すハート



お席もゆったりしてて、目の前に緑が広がって居心地よし







お友達

「ママ達みんな専業主婦なのに、娘達は医者に公認会計士に手に職つけて偉いね」





確かに、娘達が幼稚園児だったときに想像もできなかったよね



あの頃は希望の小学校に入れるのに必死だったわ



お友達がある日突然ナッツアレルギーになって、お嬢ちゃんが働いてる病院に診察に行って



お嬢ちゃんにママではなく

「〇〇さんって呼ばれて」



新鮮で、診察してもらって、めちゃ嬉しかったそう



そりゃ嬉しいよね



メニューはこちら↓






どのお料理もキュートで美味しくて満足でした飛び出すハート






可愛けど食べにくいな



と思ってたら



上の段を食べ終わったら、どこからともなく、スタッフが現れてサッと下の段を出してくれます



さすが拍手









デザートブッフェにつづく→→→