Sunday | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。



昨日は、バーンタイでランチの後は、ダニエルでカフェむらさき音符


珍しくテラス席空いてて、テラスカフェする気満々でいたら


駐車場に止めに行ったかしゃが、いっぱいで止めれない





えっ


こんなにお客さんいないのに 駐車場がいっぱいってあるのね


やむなく、takeoutにしました泣くうさぎ


チーーーン






テラス席が心地よい季節なのになー








takeoutだから、ブッセにしました






てぃーちゃんのハーネスを購入にガーデンズへしっぽフリフリ飛び出すハート



WCに行くと、小学生の女の子、ママ、おばあちゃんの三世代がいてはって



おばあちゃん

「ハンカチを借りたら畳んで返してお礼を言わなあかんよ。少しずつ覚えていかないと」



と厳しい口調で話してて、女の子無言



おばあちゃんが言ってはる事は最もだけど、優しく言ってみたらいいかも



と思いながら、こまちゃんの事を考えました



男の子やからハンカチいらないか(笑)



とかあかんやろ左差し



お嬢たちの話では、最近ハンカチ所持してる男の人少ないらしいよ






体重計発見飛び出すハート



ハーネスをして5.9キロ






スノーピークのお洋服もあったよ



バーンタイのランチタイムに滑り込んで冷凍のtakeoutの買いたかったので、ガーデンズからすぐに退散






いつもの食材調達コース






プチっとUNIQLO感謝祭にも参戦






15時半には帰宅



てぃーちゃんが、疲れないようにお出かけはショートなこの頃ですしっぽフリフリ飛び出すハート