コストコとてぃー氏 | ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

ちーさんとお嬢4人の日記Ⅱ~I LOVE SWEET GIRL~

娘四人(四女はトイプードルのレッド)と個性的過ぎる主人とHAPPY LIFE送ってます。




昨日は娘一番りーちゃん支店の帰りにコストコへ車気づき


お目当てはてぃーちゃんの焼き芋


前回てぃーちゃん胃壁が腫れてから、治ったものの食欲がなくなり


食べさせたり、飲ませたりが苦行左差し


水分補給にヤギミルクとサツマイモをお湯でといた芋汁を好んで飲んでるから


サツマイモは必須左差し


りーちゃん支店の近くのスーパーの焼き芋はねっとりして甘味が強くて、よく飲んでくれます


とはいえ、スーパーの焼き芋も終盤で置いてるとこのが稀


そうだ、コストコで好評の焼き芋あったよね


と閃きました左差し


早速、てぃーちゃん実食


お気に召してました


冷凍だから買い置きできるし、良かった 良かった飛び出すハート


コストコで焼き芋と数点しか購入しない私


珍しいよね


と思ってたら、レジで私の前のご婦人はアサイー一点だけでした


私みたいな人もいるのね


と勝手に親近感


個人的には、普通のスーパーみたいな大きさのカート用意して欲しいくらいよ





週始めお一人様withてぃーで、ランチはホットサンド



美味飛び出すハート



平和飛び出すハート






今日はてぃーちゃん、咳が酷くて夕方まで寝てました






夕方、気晴らしになるかなー



と少しだけお散歩



数メールだけ歩いて、てぃーちゃんが止まったら もう歩けないの合図



ほぼ、ベビーカーでお散歩








お花と撮影しっぽフリフリ飛び出すハート